人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

2男2女の母です^ ^ 時間をみつけては大好きなミシンと最近はじめた消しゴムはんこで息抜きしています♪
by ank0kk0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
段々フレアースカート
段々フレアースカート_c0064215_1301524.jpg

ずっと頼まれていた長女のスカート
2着。。つくりました(^ ^;
(1つは、もう今日はいて行ってしまいました。。)






生地;どこかのおまけ生地
パターン:クライムキの子供のパンツ&スカート







本では3段だけど、3段にするとちょっと長いので、
1段目2段目にそれぞれ+2cm長さを追加して、2段に。

それでも旦那は「あんまりかわいくして、連れて行かれたら大変だぞ!!」と心配しています(- -;



ミシンを始め、ネットで布を購入するようになって、おまけでもらった生地。
その頃はどう使っていいのかわからずタンスの肥やしになっていました。
やっと形になりました。


段々フレアースカート_c0064215_1353575.jpg


保育園は「スカート禁止」だから、あんまりはく機会がないんだよなぁ…
スパッツとあわせればはいていけるかな?
Top▲ | by ank0kk0 | 2008-10-29 13:10 | ハンドメイド
<< ズボンXズボン | ページトップ | びっくり >>