人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

2男2女の母です^ ^ 時間をみつけては大好きなミシンと最近はじめた消しゴムはんこで息抜きしています♪
by ank0kk0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
パジャマ
パジャマ_c0064215_13401396.jpg


保育園のお昼寝で必要なので、4坊のパジャマ作りました。

パターン:クライムキ 自立を助ける子供服
生地:RR


保育園の指定で「ボタン」じゃないとだめなんです。
ボタンホール苦手xxx
なんとか、やっとこ、出来ました。
このボタンを自分で出来るようになるには、まだ時間がかかると思うけど
自分で出来るように、ボタンは大きすぎず小さすぎず、1.8mmのものを三つ。


パジャマ_c0064215_13434634.jpg


4坊、なぜか最初、白&紺の着用を頑に拒否(T-T)
褒めて、褒めて、やっと着てくれました。。よかった

これで進級関係はみんな作り終えたかな?
ぞうきんも間に合って提出したし(苦)

今度はサイズアウトしてしまった、みんなのズボンを作って行こうと思います。。
Top▲ | by ank0kk0 | 2009-03-27 13:47 | ハンドメイド
<< 失敗つづき。。 | ページトップ | 箸袋 part2 >>