人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

2男2女の母です^ ^ 時間をみつけては大好きなミシンと最近はじめた消しゴムはんこで息抜きしています♪
by ank0kk0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
ジップフードパーカ
長女のパーカーを作りました。
ジップフードパーカ_c0064215_12591165.jpg

生地:RR
パターン:「まいにち着る女の子服」より


パタレさんの「まいにち着る女の子服」は本当に買ってよかった(^ ^)
説明が丁寧で、本当に「かゆいところまで手が届く」という感じ。
縫い代はどっちに倒す?とかそういう初心者レベルの私が見ても、ちゃんと回答が書いてある。
ありがとう。ユウカさん♪


ジップフードパーカ_c0064215_12573479.jpg
綾テープ使用の縫い代処理や
(今みれば、糸の色を変えればよかったかもxx)
ジップフードパーカ_c0064215_1258993.jpg
袋ポケットもついていて。

満足いくものが出来ました(^ ^)
Top▲ | by ank0kk0 | 2009-04-30 13:00 | ハンドメイド
<< ジップフードパーカ II | ページトップ | 長女のTシャツ >>