Top

2男2女の母です^ ^ 時間をみつけては大好きなミシンと最近はじめた消しゴムはんこで息抜きしています♪
by ank0kk0
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
パフT第2弾&フロッキー
3連休。。
我が家は長男の野球の大会が3連休ど真ん中の日曜日、午後にある予定(T-T)
しかも。。明日日曜日は雨で中止になりそうxxx
中止の場合は月曜日になるそうで。まったく身動きが取れません - -;
至って普通の休日になっております。

c0064215_3293993.jpg

パターン:MiliMili 女の子Tシャツ 100/120
生地;RR
フロッキー:one' one


天気悪いので、画像が悪いですね - -;

one's oneさんのフロッキー第2弾。。めちゃめちゃいいです ^ ^
2色づかいなのでお値段は高かったのですが。。。この仕上がりなら大満足


c0064215_34577.jpg
c0064215_342913.jpg











はがす段階で娘達と一緒に作業したので、ワクワク楽しかったです♪
すぐ「着る!」となってしまい、やっと写真をとりました ^ ^;



今回の消しゴムはんこはこんなのを作りました。

c0064215_375358.jpg

使用消しゴム:ほるナビ

長女&次女と同じ洋服を作ると、見分けがつきにくく、タンスに間違ってしまってしまいます。。
その上、自分のものじゃないのが入っているのに、何にも疑問を抱かず着ている娘達(この前は、120サイズの長女が100サイズの次女のズボンを履いていました - -;)

見分けがつくよう、タグを色分けすればいいかな〜と作ってみました。
これで間違いが少しは減るかな…
[PR]
Top▲ | by ank0kk0 | 2009-07-19 03:12 | ハンドメイド
<< 4坊Tシャツ | ページトップ | パフT >>