Top

2男2女の母です^ ^ 時間をみつけては大好きなミシンと最近はじめた消しゴムはんこで息抜きしています♪
by ank0kk0
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
4坊Tシャツ
久しぶりの更新ですね ^ ^;

今週火曜日からパートで働き始めました。。
3年ぶりくらいに外での仕事をしているので、一日終わるとグッタリです - -;
なので、縫い物&消しゴムはんこになかなか手を付けられません。。
段々に慣れていかなくちゃ〜

c0064215_230137.jpg

パターン:まいにち着る女の子服 90
生地&フロッキー:RR


フロッキーを使うのが楽しみで、無地ニットをせっせと縫っています ^ ^
ワンポイントで腕が1段階あがった気がして嬉しいです

c0064215_23356.jpg

パターン:まいにち着る女の子服 90
生地:どこかのおまけ


どこぞやの運送屋さんのユニフォームみたいです♪


今回の消しゴムはんこはこちら
c0064215_2342910.jpg


4坊のネームタグです。
やっぱり4坊と言えば、猿です(笑)
[PR]
Top▲ | by ank0kk0 | 2009-07-24 23:05 | ハンドメイド
<< Thank you♥うさぎ | ページトップ | パフT第2弾&フロッキー >>