Top

2男2女の母です^ ^ 時間をみつけては大好きなミシンと最近はじめた消しゴムはんこで息抜きしています♪
by ank0kk0
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
お久しぶりです。。
パートを始めて、すっかり時間が取れなくなっていました。
1ヶ月半たち、やっと慣れてきたかなぁ
それでもミシンに触れるには、なかなかいきませんxxx
こんなブログを覗いてくださっていた方、ありがとうございます。。


c0064215_14173425.jpg

パターン:まいにち着る女の子服 ギャザーキャミ
生地:母からのもらいもの


母にもらった布で重ね着用のキャミを作りました。
120サイズの肩ひもを+2cm
100サイズの肩ひもを+1cm
にして若干ゆとりがあるように、いじりました。


c0064215_14194346.jpg

本当は、こっちが表なのですが、私的には裏を気に入ったので、反対に(^^;
母、ちょっとショック受けてました。。ごめんね
[PR]
Top▲ | by ank0kk0 | 2009-10-05 14:20 | ハンドメイド
<< ジップフードパーカー | ページトップ | Thank you♥うさぎ >>