人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

2男2女の母です^ ^ 時間をみつけては大好きなミシンと最近はじめた消しゴムはんこで息抜きしています♪
by ank0kk0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
きもちのいい朝
義父の葬儀、無事終えました。
今日から職場復帰です!

ずっと天気がよくて、暑い毎日でした。
義父は暑いのが嫌いなのにね〜といいながら、みんなで笑ったり、泣いたり。
この一週間は長かったような、短かったような。
まだ実感できていません。
これからですかね。。
義母が心配です。

今朝、息子を学校に送ったあと、左折しようと歩行者を待っていると。
渡ろうか、でも車が行った後に渡ろうか、迷っている少年がいました。
何も考えず、渡るのをボーッと待っていた私の車。
待っていてくれていると気がついた少年は、大急ぎで横断歩道を渡り、
渡り終えると、くるっと振り返り、私の目を見て、にこっと笑い、ペコッとお辞儀してくれました。

なんとも嬉しくなりました。
息子もこんな子に育って欲しいなぁ〜〜〜

気持ちのいい朝をありがとう!少年くん!
Top▲ | by ank0kk0 | 2005-06-28 12:52 | つぶやき
<< Tシャツ | ページトップ | 命 >>