人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

2男2女の母です^ ^ 時間をみつけては大好きなミシンと最近はじめた消しゴムはんこで息抜きしています♪
by ank0kk0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
トレーナー第2弾
トレーナー第2弾_c0064215_116797.jpg

またまた娘のトレーナー
ピンクのカラーネップ
結構渋めのピンクだったので、娘にはどうかな〜と手をつけられなかったのですが、
作ってみたら結構かわいい。


トレーナー第2弾_c0064215_117547.jpg前回作った時結構細身でバランスが悪いなぁ〜と思っていたら、縫い代0.8cmと書いているのに、1cmとってました。
ので、今回はきちんと0.8cmにて。
いい感じです。

ピンクが大好き娘も大喜び。
こう喜んでくれると、作った甲斐あったな〜と嬉しくなります。



さて、そろそろ息子のトレーナーにかかろう。。。
いじけるまえに。。。
トレーナー第2弾_c0064215_1172090.jpg

パターン:パターンレーベル ミニマムトレーナー100
布:Radiant Face & RickRack

Top▲ | by ank0kk0 | 2006-03-27 01:25 | ハンドメイド
<< 保育園入所 | ページトップ | トレーナー >>