人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

2男2女の母です^ ^ 時間をみつけては大好きなミシンと最近はじめた消しゴムはんこで息抜きしています♪
by ank0kk0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
発熱
日曜日の末娘。。そういえば、よく転び、よくぶつけていたっけ
目の下を机の端にぶつけ、青胆xx
ほっぺをソファーの縁にぶつけて、はれあがりxx
そういえば夜中のミルクも飲みが悪かったっけ

でも、元気だったので気がつきませんでした(X-X)

朝だっこすると熱い。熱は38.9℃

2週間前に保育園で「水疱瘡にかかった子がいます」と張り紙がしていたので、
休んだこの3日間、娘の体をなめ回すように見ていたけど。。プチっは見られませんでした。
風邪かな

発熱_c0064215_12385550.jpg

Top▲ | by ank0kk0 | 2007-01-29 12:39 | つぶやき
<< 無事復活 | ページトップ | パーカーベスト&タートル >>