人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

2男2女の母です^ ^ 時間をみつけては大好きなミシンと最近はじめた消しゴムはんこで息抜きしています♪
by ank0kk0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
風邪
今週は娘二人が続けて風邪を引きました

最初は長女。
こちらは熱が出たと言っても37.8℃
あとは咳が少し出ていたので、大事をとって休ませた程度
次の日には咳は出ていたものの自分から『今日は保育園に行く!』と強硬姿勢

おっうつらないで頑張っているな〜と思っていた矢先。

末娘の保育園の建物から呼び出しコール(長女と次女の保育園の建物が違うので)
『39.6℃の熱がありま〜す』
なにぉぉぉぉ〜〜〜


迎えに行くと、くたっと布団に横たわり、キャベツが頭にのせられてました(^^;
キャベツって熱をとるのかな?


2日間、熱が下がらず、39℃台。
久しぶりに見てしまった40.0℃という数字。怖かった〜〜〜

でも今朝になってやっと下がりました!こうなればもう元気!

頼むから息子にはうつらないでよぉ
息子が一番危険なんです。
なんといっても過去入院歴2回ですから。
それにしても長女と末娘の風邪は同じ類いなのか。。それとも違うのか。
それがちょっと怖いです

風邪_c0064215_1335980.jpg

Top▲ | by ank0kk0 | 2007-02-25 01:25 | つぶやき
<< 娘のズボン3つ | ページトップ | 妊婦検診**34週** >>