人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

2男2女の母です^ ^ 時間をみつけては大好きなミシンと最近はじめた消しゴムはんこで息抜きしています♪
by ank0kk0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
風邪
次男。また風邪をひきました(- -;
風邪_c0064215_22321176.jpg


。。また。。というのもこの次男。
6/11〜16まで、2ヶ月にして急性咽頭気管支炎にて入院しました(T-T)
2ヶ月で!です。。

ずっと咳が続いていて、うぇっうぇっと空吐きをするのが続いていて気にはなっていたんです。
でも、熱はないしな〜と病院にいかなかったのが悪かったらしく。
1日熱が出て引いたのですが、念のためと病院に連れて行ったら、そのまま大きな病院へGOとなりました。
その時にはもう咳もおじさんのような仕方で。。声もかすれてしまっていました。
この病気に小さい子がかかると、夜呼吸困難になって救急車を呼ぶ事が多いとのことです。

。。で無事退院しましたが、また咳が出て来てる。
もう自分の判断に自信がなく、病院に連れて行きました。
普通の風邪との事。

我が家の男の子は弱いですね〜
長男も気管支系が弱い!入院歴2回!
次男はもっと怖いな〜

今もケホケホ。空吐きしてます
怖いよぉ〜
Top▲ | by ank0kk0 | 2007-07-06 22:35 | つぶやき
<< 予防接種 | ページトップ | ティアードスカート >>