Top

2男2女の母です^ ^ 時間をみつけては大好きなミシンと最近はじめた消しゴムはんこで息抜きしています♪
by ank0kk0
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
ブーツカットパンツ
90サイズのブーツカットパンツをつくってみました。
が、長さが長すぎ〜!
急遽途中をばっさり切り、縫い合わせました。切り替え風。。。
でも、初めてにしては、いい出来映えです…と自分では満足しました

布:Radiant Face
パターン:RickRack

c0064215_1541670.jpg
[PR]
Top▲ | # by ank0kk0 | 2004-09-30 15:38 | ハンドメイド
ハーフパンツ
初めて作った、ハートTシャツに合う、ズボンを作ってみました。
説明も分かりやすく、すぐ出来、感激
いいですね〜これ

布:近くの手芸屋さん
パターン:RickRack
c0064215_15375767.jpg
[PR]
Top▲ | # by ank0kk0 | 2004-09-30 15:36 | ハンドメイド
小鳥ニット前あきTシャツ
やっと手に入った小鳥のニット
ケチケチ使おうと、ラグランの切り替えでつくったら、パジャマみたい
急遽、みよう見まねで、前あき作ってみました。
その後、スナップつけました

布:RickRack
パターン:ボズ工房

c0064215_16344461.jpg
[PR]
Top▲ | # by ank0kk0 | 2004-09-22 16:32 | ハンドメイド
ブーツカットパンツ
ズボンがな〜〜〜〜い
ということで、急遽作成
秋物です。。これ

布:RickRack
パターン:RickRack

c0064215_1632182.jpg
[PR]
Top▲ | # by ank0kk0 | 2004-09-22 16:31 | ハンドメイド
フラップパンツ
パーツが多くて、本当に出来るのか不安でしたが、出来ました!
形はとてもいいのだけど、、、大きい
巾も広いので、細身の息子にはちょっと変
こんどは少し巾を狭くして、リベンジかな〜

布:RickRack
パターン:RickRack

c0064215_1630653.jpg
[PR]
Top▲ | # by ank0kk0 | 2004-09-15 16:27 | ハンドメイド
ハートニットTシャツ
初ニット挑戦
出来た時は感動ものでした。。
でも今にして思えば、なんとも散々な出来ですが、
初めてのニットの作品としてアップ。。
でも、サイズ90なのに、すでにピチピチで、とても外には着ていけませんxxx

布:RickRack
パターン:RickRack

c0064215_15252972.jpg
[PR]
Top▲ | # by ank0kk0 | 2004-09-10 15:20 | ハンドメイド
| ページトップ |