人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

2男2女の母です^ ^ 時間をみつけては大好きなミシンと最近はじめた消しゴムはんこで息抜きしています♪
by ank0kk0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
卒園式
無事息子も保育園を卒園しました
思えば1歳半から通い始めた保育園。
はじめの1ヶ月は毎日泣いてばかり。。。
最初の1年は、風邪引いてばかりで1週間でては、1週間休み、しまいには2回入院xxx
このまま仕事を続けていいものか、本当に悩みました。

そんな息子が卒園なんて。。。
発表する息子の姿を見ては、つい涙腺が緩んでしまいました。

ここまで元気に大きくなってくれて良かった。ありがとう。
これから小学校へ行くことになれば、もっと君の前にはいろんなことが起こるけど、
これからも持ち前の明るさで頑張って行こうね!
卒園おめでとう!

卒園式_c0064215_5332723.jpg
Top▲ | by ank0kk0 | 2005-03-19 05:29 | つぶやき
<< 気がついたら | ページトップ | スタンドカラーシャツ >>