人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

2男2女の母です^ ^ 時間をみつけては大好きなミシンと最近はじめた消しゴムはんこで息抜きしています♪
by ank0kk0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
ダラダラっと
最近、ミシンに向かう気力が薄れていく自分。。

最近、自分の洋服にもっと挑戦しようと、いっぱい型紙買ったのに、そこで発覚した妊娠(^^;
今つくっても、どうせお腹大きくなったら着れないんだよなぁ〜とか、なんとか妊婦用に直せないかなぁ(...直せるわけなくxxx)と考えているうちに、やる気薄
そしてまだ2.3ヶ月なのに、なぜか5.6ヶ月くらいに見えるに大きいお腹を見ているうち、またまたやる気薄

布はいっぱいあるのになぁ。。
せっかくプログも始めたのになぁ。。(- ^;

せめて息子の小学校用品の準備だけでも始めなきゃ!!
これまた布はあるんだし!
..とは思いつつ。ダラダラしてます、私
ダラダラ、ダラダラっと。。

これ、5年くらいまえにHP作っていた時に、作った私と息子の顔アニです。。
懐かしい..→
ダラダラっと_c0064215_0292929.gifダラダラっと_c0064215_0331713.gifダラダラっと_c0064215_0334978.gif
Top▲ | by ank0kk0 | 2005-04-02 00:35 | つぶやき
<< 命 | ページトップ | バネポーチ >>