人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

2男2女の母です^ ^ 時間をみつけては大好きなミシンと最近はじめた消しゴムはんこで息抜きしています♪
by ank0kk0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
息子のもの
かな〜り!久しぶりに息子のトレーナーをつくりました
息子のもの_c0064215_044755.jpg


パターン:パターンレーベル
布:Radiant Face&RickRack


女の子のものって、デザインも可愛いものが多いし、レースをはさんだりすれば、それなりに見えるような気がするけど
それが効かない男の子のものは苦手です

でも久しぶりに息子のものをつくって、そういえば私の縫い物をはじめた原点を思い出しました(^^;
息子と娘のおそろいをつくりたい!!    でした。。

今は喜んでくれる息子
どうせもう少し大きくなったら、手作りなんて着てくれなくなるもんな〜
娘とお揃いなんて、もっと着てくれないだろうな〜〜〜

。。なので、これよりお揃いで娘のものも製作します。

息子のもの_c0064215_0101262.jpg

Top▲ | by ank0kk0 | 2006-12-15 00:10 | ハンドメイド
<< 娘パターン | ページトップ | チュニック >>