人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

2男2女の母です^ ^ 時間をみつけては大好きなミシンと最近はじめた消しゴムはんこで息抜きしています♪
by ank0kk0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
妊婦検診**31週**
8ヶ月終わり
体重0.2kg増。いいかんじです
お腹の中の子、性別分かりました!男の子!やった〜(^^)/

ただ。。
子宮頸管の長さが2cmとなってしまい、「本当なら即入院!としたいのですが」と。。先生
「子供が三人いるので!」と何とかお願いし、
薬をちゃんと飲む事。
安静にすること。
1週間後必ず受診すること(前回行かなかったので〜)を約束し、帰って来ました(--;

縫い縫いもしばらくお預け。。かな

妊婦検診の次回の予約も
「来週受診して入院とならなければ取りましょう」とのこと

入院は嫌だな〜でも、早産も困るしな〜

最近旦那も午前様の帰宅なので、「安静」も難しいです。
うーむ、どうしたものか

とにかく安静に。安静に。

妊婦検診**31週**_c0064215_12403997.gif

Top▲ | by ank0kk0 | 2007-02-09 12:42 | つぶやき
<< 入院まぬがれ | ページトップ | アレンジチュニック >>