人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

2男2女の母です^ ^ 時間をみつけては大好きなミシンと最近はじめた消しゴムはんこで息抜きしています♪
by ank0kk0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
怒っちゃった
明るい長女
いつも元気いっぱい
よく笑い、よくしゃべる
でも、すぐ泣き、すぐへこたれる
そして。。すぐ復活する

長男と違ってモノへの執着心がなく
新しく買ってもらったものでも、すぐ人に貸してしまう
周囲もあまり気にせずマイペース
返って周りの方が引き込まれちゃうんだよね。。不思議〜

私の頭の中では男、女と産まれて来てくれたので、この子が末っ子になる予定だった(^ ^;
でも2年後、今の末娘が産まれて、この子はお姉ちゃんとなっている
まだまだ甘えたい盛り、いつも私の膝には末娘。
隙をみて膝に座ろうとするも、段々力技がでてくるのですぐ下ろしてしまう。
寂しい思いさせているんだろうな。。

最近ウソをつくようになってきた
今の時期のウソは嘘ではないと、誰からか聞いた事がある
。。でもいいことと悪いことがあるからね。

今日はたっぷり怒っちゃったな
ごめんね

また明日、いっぱいいっぱい抱きしめてあげよう
今を大切に。後悔しないように。

怒っちゃった_c0064215_01918.gif

Top▲ | by ank0kk0 | 2007-03-08 00:01 | つぶやき
<< 予防接種 | ページトップ | 一難さってまた一難 >>