人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

2男2女の母です^ ^ 時間をみつけては大好きなミシンと最近はじめた消しゴムはんこで息抜きしています♪
by ank0kk0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
どこまで広がる3歳児の空想
最近、長女ネタばかりですね(^ ^;
だって、すごいんだもん。。

昨日の夜、寝る時の長女との会話

長女:「お母さん、赤ちゃん産まれたら働きに出るんだよね」
私:「うん、今は家にいるけど、やっぱり働いた方がいい?」
長女:「お父さんも働きに出るんだよね」
私:「うん?今もお仕事に行ってるけど?」
長女:「お母さん、働きに出て、ちゃんと帰りに保育園にお迎えきてね。お迎えに来てくれない時保育園に一人ですごく寂しかったの(しくしく泣き始める)」
私:「え〜今まで一度だって迎えに行かない時なかったでしょ〜。どんなに遅くなったって、お母さん迎えにいくよ〜!今だって体、重くなったって頑張って迎えにいくでしょ!」
長女「(聞く耳なし!)お母さんが迎えに来てくれなくて寂しかったの〜
私:……

おいおい(- -;
早く迎えに行けば、早すぎ!と怒る長女
ちゃんと迎えに行っているじゃん!聞いてる???

どこまで広がる3歳児の空想。。
おそろしいxxx

どこまで広がる3歳児の空想_c0064215_11364990.gif

Top▲ | by ank0kk0 | 2007-03-29 11:38 | つぶやき
<< なんとか無事 | ページトップ | 顔 >>