人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

2男2女の母です^ ^ 時間をみつけては大好きなミシンと最近はじめた消しゴムはんこで息抜きしています♪
by ank0kk0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
小学生の準備
4月から息子も小学生になります。早いものですね。。

本当は入学までに、旦那の実家をリフォームして、移る予定だったのですが、いろいろあって間に合わず
今日とりあえず学区を変更させるため、住民票を移動させてきました。

冬前まで息子は
朝じいちゃんが迎えにきて〜実家から小学校へ通い〜小学校から実家へ帰宅〜私が仕事終了後迎えに行き〜アパートに戻る
というハードな日々を過ごすことになります。。
大丈夫なんだろうか

まぁ、頑張ろう!

小学生になるため(!?)の準備始めました小学生の準備_c0064215_23534784.jpg
机はもらって...そのかわり椅子はいいものを購入
ランドセルも結構しましたね
筆記用具も先週買いました。優柔不断な息子は、選ぶのが大変。
あとは、巾着をつくって、体操着を買って、まだまだありますね。。
あっココセコムのGPSとかいうのも申し込みしました。
どんな感じなんでしょ!?

息子の机が我が家の仕事部屋に入ってきたら、今度は娘が入り浸るようになりました。
可愛そうなので、娘用にも小さな机を購入
小学生の準備_c0064215_23543421.jpg
結構気に入ったらしく、毎日座ってお絵描きしてます。
息子より、机を利用しているのは確かです。

そんなこんなで、出費が続きま〜す
Top▲ | by ank0kk0 | 2005-02-24 23:53 | つぶやき
<< Uあきプルオーバー | ページトップ | ジップアップ2 >>